LOVE♡デモ〜愛こそはすべて〜ありがとう!

3/2(土)に行われた「LOVE♡デモ~愛こそはすべて~」、無事に終了いたしました☆
ご参加いただいたみなさん、ネット中継を通して応援いただいたみなさん、沢山の愛を本当にどうもありがとうございました♡

呼びかけをさせていただいたのが、ほぼ一週間前だったにも関わらず、約200名の方々にご参加いただき、心から感謝致します♪

渋谷~青山~表参道~原宿の3km少々のコースを、一時間半かけて、楽しく歌い、演奏し、愛のマルチイシューコール、スピーチなどをして、街を歩く人達に愛を伝えました☆

先頭には、20代の女の子達が愛を込めて作ってくれた横断幕を掲げ、トランペットのファンファーレが高らかに青空に響き、デモがスタートしました☆

前方チームは、THE BEATLESのALL YOU NEED IS LOVEの歌と演奏とスピーチしながら朗らかに楽しく愛を歌い、

後方は、愛あふれるロックンロールなマルチイシューコールとスピーチするチームが、熱く愛を叫んで下さいました☆

沿道の方々の反応もとてもよく、笑顔で手を振りかえしてくれたり、一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたり、ハグしてくれたり!

さらには、飛び入り参加の外国人の方々や、お散歩中のワンちゃんも4匹参加してくれました♪小さい子供達も一生懸命頑張って歩いてくれました☆

参加者がさまざまな愛を自由に表現し、街中に沢山の笑顔の花が咲きました☆

沿道へは約1000枚のチラシを配布できました♪
チラシ配布を手伝って下さった方々、どうもありがとうございました! 

当日、急遽スタッフになって下さった方々も、本当にどうもありがとうございました!

デモ前や終了後も、フリーハグが行なわれたり、手作りLOVEデモクッキーをくばってくれたり、ちびっこちゃんたちがI LOVE YOUと書いたカードをプレゼントしてくれたり、愛が溢れていました☆

沢山の方々が写真や動画を撮影して下さいました☆心から感謝致します♡

@_LOVEdemo_

 

#LOVEデモ ツイート